2017年4月24日月曜日

家づくりセミナーが終わると、嬉しくなる♪パパの愛はすごい♡

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。
京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています


は~るがき~た~♪ は~るがき~た~♪

と、わくわくした気持ちで、思わず歌ってしまう季節になりましたね♡




昨日は、月に一度の家づくりセミナー初級編を開催させて頂きました。


















(セミナー準備完了!)



初級編は家づくりの基本であるところの


地震や災害に強い家で、家族を守るには


家族が健康で、毎日楽しく過ごすには


と、建てる方 


特にパパが子供達やママを守る為に、しっかりと判断してもらいたい事


をお話しさせて頂いています。


セミナーが終わると、いつも嬉しくなる事があるんです。


パパが一生懸命に、家族の事を考え

家族を守る事を真剣に考えておられる姿


パパの愛はすごい!!


その姿をみていると、とても嬉しくなります。


家族を守る


マや子供達の、幸せを真剣に願っておられる姿に感動します♡


そんなご家族の姿をみて、私たちもご家族の為に、絶対いい家を建てる

と家づくりへの思いが毎回強まる!



嬉しい空気がいっぱいになる「家づくりセミナー」が嬉しくてたまりません♪


家族が毎日、楽しい事でいっぱいの家づくりには、家族を思うパパの願いがあるからこそ


パパやママの思いを形にされる、お手伝いをさせて頂く事をスタッフ一同幸せに感じております。



来月は、どんな素敵なご家族にお目にかかれるのか、スタッフ一同楽しみにしております♡


ありがとうございます。


ココチの家 (株)中村
京都市西京区川島寺田町18
http://www.cocochinoie.jp 075-381-3507













0 件のコメント:

コメントを投稿