2017年6月28日水曜日

スタッフ全員泣きながらのお引渡し

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。

京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています


先日、スタッフブログで、ママ建築士の安部が現場デビューをさせて頂いた事を書かせて頂いておりました。 ブログはこちら→http://cocochinoie.jp/?p=322



昨日、お客様に無事お引渡しをさせて頂く事ができました。



今回の工事は、耐震を高める工事や水回りの工事、内装の変更などをさせて頂きました。



色んな工事内容があり、現場を始めてまかされるには、少しハードルが高いのではないかと心配もありましたが、「あべちゃんなら出来る!」と皆で協力しながら、お客様に喜んでいただけるようにしよう!と言う事で、現場担当を任せる事にしました。




ママ建築士あべちゃん意気込んで頑張っている時に、途中子どもが熱を出したりしましたが、スタッフ皆で連絡を上手にとり、仕事と家庭の両立しながら、完成まで頑張ってくれました。



お客様にお引渡しをさせて頂く時に、あべちゃんが涙涙でお客様に感謝の言葉を述べる姿にスタッフ全員もらい泣きでした。















↑あべちゃんがお礼をいう姿は涙で写真撮る事を失念




頑張ったあべちゃんに皆でお祝いをしようという事になり、お客様にもお立合い頂き、スタッフ皆から花束のサプライズをしました。



















最後にお客様のお宅から帰らせて頂く際に、お客様が両手であべちゃんの手を握って下さり、お礼をおしゃって頂く姿に、またまた皆涙でした。


現場では、大変な事もあり、想像外の事が起こる事もありますが、完成してお客様が喜んでおられる姿に、「次もがんばるぞー」と、思える素敵な仕事です。





















昨日のあべちゃんは、素敵に輝いていました!!



建築女子!皆でこれからもがんばります!!

ありがとうございます



ママ建築士 原田恵美

ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18 075-381-3507




0 件のコメント:

コメントを投稿