2017年8月29日火曜日

9月2日(土)家づくりセミナー&相談会のご案内

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。
京都市西京区 注文建築・リノベーションをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています

いつも有難うございます。

私たちの願いは、ご家族が健康で毎日笑顔で暮らして頂ける事。
特に子ども達が毎日笑顔で、イキイキと育ち子ども達の未来に貢献できればと日々願っています。


毎月、お家を建てられる際・購入される際に知っておいていただきたい、情報をセミナー&相談会を開催させて頂いております。



「お家は人生で一番高い買い物だから、ちゃんと知って建てたい」

「家は買うもの?建てるもの?」

「ママ目線のアドバイスってどんな事?」

「家を持ちたいけれど、何から始めたらいいの?」

1時間は情報収集をして頂き

後半の1時間は、色んな疑問や質問をざっくばらんにお話しして頂く時間にしています。


参加頂いた方からは

「今の家は、キッチンが壁についていて子供が見えなくて不安」

「子供を抱いての家事を、改善できる方法は?」

「女性同士だし、何でも聞きやすい」

「知れてよかった。安心した」

「ハードもソフトも両方の情報を得られてよかった」

「これからも相談させてもらいます」

等のお声を頂いたりしています。

家づくりの第一歩としてご参加頂ければ嬉しいです♪

開催日時  9月2日(土)10時~12時(前日5時までのご予約とさせて頂きます)
開催場所  ココチの家(株)中村1階コミュニティスペース
ご予約・お問合せ先   075-381-3507  info@cocochinoie.jp














ありがとうございます

ココチの家  http://www.cocochinoie.jp
電話075-381-3507
京都市西京区川島寺田町18















0 件のコメント:

コメントを投稿