2017年8月4日金曜日

感謝まつりを開催いたしました

家づくりが大好き家族の健康をプロデュース ママ建築士 ココチの家 原田恵美です。

京都市西京区 注文建築・リフォームをママ目線で設計・提案・工事させて頂いています

いつもお世話になっているお客様・地域の皆さんにお楽しみ頂きたいと、

2017年感謝まつりを、7月23日(日)に開催させて頂きました。

















ウェルカムゲートは風船で飾り付け♪
皆さんのお越しを楽しみにしておりました。


外のスペースでは、美味しい焼きそばや楽しいゲームコーナー
スタッフは、皆さんと楽しく過ごさせて頂く事に夢中でした
(写真を撮り忘れておりました(反省))


コミュニティスペースでは、ママ講師の皆さんによるワークショップコーナーで
お子さんたちは、ニコニコ笑顔で楽しんでおられました。
















ポーセリングアートと呼ばれる、白い陶器へ絵付けをして世界に一つのマグカップづくり












洗っても落ちない、世界に一つだけのTシャツづくり






スイーツキャンドルづくり





















ぽんぽんお絵かき





















北欧風パネルづくり














レジンでアクセサリーづくり






















総勢234名様にお越し頂き、スタッフ一同感謝しております。

来年は、更にお楽しみに頂けるように頑張りたいと思います。

更に地域の皆さんのお役に立てるように、ココチの家オールスタッフ、これから一年仕事もイベント等の開催にも全力投球してまいります。

有難うございます


ママ建築士 原田恵美

ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18 075-381-3507






0 件のコメント:

コメントを投稿