2018年2月7日水曜日

チームココチ便り2月 №1

子ども達の未来に貢献できる、住まいづくり
ココチの家×こども未来設計事務所、代表の原田恵美です。
京都市西京区 健康・省エネ・子供たちの未来環境へ貢献 注文建築・リフォーム・リノベーション、設計・提案・工事させて頂いています

こんにちは

現場に夢中で、年が変わりブログ更新もすっかり忘れておりました(反省)
改めまして、おそばせながら本年もよろしくお願いいたします。

昨年の暮れより、地元桂でリノベーション工事をさせていただいております。
今月の中頃には、お引渡しの予定で大工さん達は追込み段階に入っております。

チームココチの大工さんは、お施主さん第一主義で、いつも現場を引っ張っていってくれます。



















お施主さんの暮らしはどうなるか?お施主さんにとって安全か?お施主さんの希望に合ってるのか?お客様は喜んで下さるのか?
 
本当に心から、お客様のことを考えて現場をおさめてくれています。

チームココチは平均年齢40代と、脂ののった職人さんたちの熱い思いで作られる熱い現場になっています。

建築業は、大工さん、電気屋さん、水道工事屋さん、ガス工事屋さん・・・等々、様々な専門業種の方がチームとなって一つの現場を作り上げていきます。

その工事に携わってくださる、職人さん一人一人の思いが重なって、住まいが出来上がっていきます。

仕事の美しさにもこだわり、チームココチの大工さんは、良い仕事ができるように、毎日何度も道具を丁寧に手入れしています。
そんな大工さんを尊敬してます。




















現場にいると、職人さん達の熱い思いがひしひしと伝わってきます。

そんな現場が大好きです。

今日も、お客様が楽しく快適に暮らしてくださるために、チームココチ全力で頑張っています!

ありがとうございます


ココチの家 http://www.cocochinoie.jp
京都市西京区川島寺田町18
TEL075-381-3507



 




0 件のコメント:

コメントを投稿